課題から探す

豊富な実績やノウハウと先進技術を活用したソリューションで、事業体様の抱える様々な課題にお応えします。

電話対応の品質を上げたい

コールセンター(CTI)システムを活用することで、客観的な指標をもとに業務の効率化や電話対応品質の改善が行えます。

コールセンター(CTI)システム「AQUA-Call」

委託している業務の遂行状況を見たい

日々の検針の進捗などを見える化することで、運営状況確認や委託先への指導・助言などの適切な対応が可能になります。

水道事業運営総合情報システム「AQUA-V」

手続きの受付時間を拡大したい

いつでもどこからでもインターネット上で様々な手続きを行えるようにすることでお客様の利便性を高めることができます。

インターネット水道受付システム「AQUA WEB DESK」

有収率を向上させたい

精度の高い漏水監視を継続的に、しかも手軽に行うことができ、効率的な漏水対策を支えるしくみがあります。

蓋設置型漏水監視装置「L-Chaser」

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